アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが今から言うシチュエーションの想像をお願いします!

あなたのことを好きな年下の女の子がいます。
その子とは全くしゃべったこともないし、学校も違い、共通点も全くありません。(たまに駅とかであうくらいであなたの目に入っていないレベル)
しかし、その子はあなたに一目ぼれ。何とか友達からでもスタートしたいと思っています。
あなたならどう声をかけられたら、友達からなら大丈夫かなーと思ったり、異性として意識することができますか?

塾が一緒の先輩に一目ぼれなのですが、塾といっても完全に個別!って感じで個人個人がかかわることはまずありません!なので上のシチュエーションで考えてくれたらうれしいです!
出来れば具体的な言葉などを教えてくれるとありがたいです!
わかりにくい点があれば回答として言ってくれれば補足します!ご協力お願いします!

A 回答 (1件)

普通に告白の手紙を渡せば良いのでは?

それでLINE交換とかお願いして、交換出来ればOK、現実的に対面で告白以外は手紙しかないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
手紙は友達がそういうやり方をして見事に玉砕して…「手紙とか少女漫画?浮かれすぎじゃね?」って言われたらしいので、男性は何となく手紙が嫌いなイメージがありましたが、そうでもないんですかね…。