アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がお金ほしい+車乗る仕事がしたいという理由でデリヘルドライバーをしたいと言い出しました。

大学2年女です。

私が嫌ならやらないといわれて、デリヘルドライバーなんて浮気とか疑う以前に嫌なので嫌がりました。

そしたらやめてくれたんですけど、そもそもデリヘルドライバーをしたいとか私がいいならやってもいいと思ってるところにムカつきました。価値観の違いだけど、私はデリヘルの仕事にいいイメージないし、ヤクザが絡んでたりとか、デリヘルやその周りの人に影響されそうだし、正直グレーゾーンの仕事だと思います。彼氏がデリヘルドライバーなんて絶対誰にも言えないし、そんなことしてほしくないです。私のこと大事にされてない気までします。彼氏の車にデリヘルの人が乗るのも嫌だし。

私が嫌なら辞めるからとか以前に、バイトの候補として入ってて、それをセーフだと思ってることが気に入りませんでした。私が彼氏を縛りすぎですか?私がおかしいですか?

A 回答 (1件)

デリヘルドライバー・・・。


貴女の感性が一般的な物だと思うよ。www
その場しのぎなら良いけど、将来的に見ると「黒歴史」的な経歴だと思うわwww

てか、年齢は刻々と積み重なっていく中、そんな自身の将来も考えない怠け者と、上手くやっていけるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
絶対に将来的に隠すであろう経歴ですよね。。

怠け者ではないんですけどね。車が欲しいらしく維持費を稼ぐためにやりたかったみたいです。

お礼日時:2021/06/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!