アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプで初めて連載されたラブコメ漫画はやはりきまぐれオレンジロードですか?

A 回答 (3件)

キックオフとかストップひばりくんのほうが先だったはず

    • good
    • 1

キックオフでしょうねぇ。

「ジャンプで初めて連載されたラブコメ漫画は」の回答画像2
    • good
    • 0

うん、ひばりくんのほうが先だったね


その代原で出てきたのがまつもと泉

ハレンチ学園はラブコメではないか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!