dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい」タイトルを初めて聞いた時、昔話のかぐや姫が主人公?と思ったのは僕だけですか?

「ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい」タイ」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ私も。

    • good
    • 2

あぁっ女神さまのパクリだと思ってました

    • good
    • 0

映画よかったねアニメの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!