プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問のカテゴリが変更されていたのですが,運営がカテゴリを変える事もあるのですか?規約見たけどよくわからなかったです。

A 回答 (3件)

訂正σ(^_^;



下に書くのは

「移して下さいません」ではなく
「移して下さい」です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

大丈夫です!画像つきでありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/23 08:42

カテゴリーが違うと思った時


他のユーザーが通報して運営に変更してもらうのがほとんどだと思います

この青丸の点々を押すと「この投稿を通報」と出ます
そこから理由は「カテゴリー違い」を押し、下に「移して下さいません」と書き通報します

通報と言っても 善意と、とらえて下さい
回答が付きやすいようにする事なので
「質問のカテゴリが変更されていたのですが,」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カテゴリを間違えたときは運営に頼んで変えてもらうということですね!

お礼日時:2021/06/23 08:42

あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうなんですね!

お礼日時:2021/06/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!