アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気が出ないです
どうすればいいですか

A 回答 (6件)

食べる、寝る、音楽をきく

    • good
    • 0

・小さい紙に「元気」と書く。


・口の中に入れる。
・口から出す。
・「元気」が出ました ❢
    • good
    • 0

元気はつらつオロナミンC

    • good
    • 0

無理せず休む。

元気ばっかりでも疲れます
    • good
    • 1

スタミナがつく物を食べるŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!