アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢にどんなイメージがありますか?

A 回答 (5件)

片町というところで、ヤクザに因縁をつけられて


殴られて頬骨を骨折した想い出しかありません・・・
    • good
    • 0

住みやすい


住んでみたい
金沢好きなんですよね。
テレビでしかみたこのないですか、
とりあえず一度は行ってみたい憧れの場所です。
    • good
    • 1

近年、新幹線が開通したような気がします。



加賀百万石、違うかも知れないですが。

観光地のイメージがあります。
    • good
    • 0

便器とか、野菜とか、使い捨てマスクとか…どこにでも金箔貼ってそうなイメージ。

    • good
    • 1

1.寒い。



2.旧市内のおしゃれなカフェやお店がある。

3.どこに遊びに行くのだろう??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!