dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のみなさん。
付き合っている彼女に「私は精神的な疾患でセックス出来ない身体です」と言われたら、どうしますか?

私は過去に、セックスに関して強いトラウマがあります。
病院には通っていませんが、今後一生セックスをするつもりはありません。

初めて付き合った人に無理矢理されそうになりました。
次に付き合った人は少しずつやっていこうと言ってくれたにも関わらず「今日は服の上からね。次は服脱ごう。で、下も触りたいな。その次は下も見たいし舐めたい。それで最後までいこっか。」と言われ、出来ないことを責められているような感覚に。その後「セックス出来ないなら別れよう」と振られました。
また、私は胸が小さいです。リアルにAカップ以下です。付き合った人に「可愛い」と言われたのがすごくトラウマとして残ってます。一生誰にも胸を見られたくありません。

今までお付き合いした人には求められると「経験がなくて怖いからもう少し待って欲しい」と話していました。(経験がないのは事実です)
でもそれを言うと『大丈夫、怖くないよ』とか『みんなやってることだから』などと言われてきました。

なのでもういっそのこと「精神的な疾患でセックスは出来ません」と言い切りたいのです。

そう言われたらどう思いますか?どうしますか?
やはり別れますか?

A 回答 (20件中11~20件)

辛い思いをされたんですね。


お気の毒に思います。
そのトラウマも早く消え去るといいですね。

ただ、そうは思うものの、私が貴女の彼氏だとすれば
大変申し訳ないが別れることになると思います。

やはり私も健全男子、愛する女性とは肌を合わせ、
いわゆる男女の仲になりたいです。
愛し合う二人にはセックスは非常に大事です。
セックス抜きの男女関係はあり得ないとさえ思っています。

もちろんかつてはあったが何か事故や病気でできなくなった、
というならセックスなしでも愛し続けられます。

しかし、最初からセックス無しが前提でのお付き合いはできませんし
しません。

かといって、性の処理を他でして、貴女とセックスなしで付き合うのも
いやです。
したがって、あなたとは付き合うことはせず、また別の恋を探すことになでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
分かりました。

>性の処理を他でして、貴女とセックスなしで付き合うのもいやです。
これは何故ですか?

お礼日時:2021/06/24 09:08

だからその「凄く大切な彼女」になるまでにはどれだけかの年数と、その間のせくすは必要になるんですよ。


それがないのに突然「凄く大切」にはなり得ません。

でも5年間愛しあって、これまでいっぱい体も重ねてきた妻が病気で無理になるなら受け入れます。
その違い、わかっていただけるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
セックスがないと大切にも思ってもらえないんですね。
悲しいですね。

お礼日時:2021/06/23 18:24

精神的疾患に罹患していないか聞くんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的なものからできない、のです。

お礼日時:2021/06/23 18:24

すごく愛してるひと(つまり僕の場合ヨメさん)が、途中から何らかの理由で出来なくなったんなら受け入れるかも。


でもこれから愛を育んでいく相手と最初から一度もできず、生涯できず、は僕には無理です。
さようならです、残念ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

それが、凄く大切な彼女だったとして「過去にトラウマがあってその精神的なものから出来ない」と言ったとしても、『ごめん、セックス出来ないなら無理だわ』と言いますか?

お礼日時:2021/06/23 18:04

どうなんだろうね。



自分はセックスレスでも良いんだけど、
他の人がどう判断するかは分からない。

ちなみに自分は天の邪鬼なので、きわめて少数の意見を述べる傾向にあり、
180°反対の意見の方が多いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/06/23 18:02

ヘルスチェックの間違え。



健康確認よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康確認って具体的に何をするんですか?

お礼日時:2021/06/23 17:54

はい、別れます。



性的不能は法的に正当な離婚事由になります。

正式な離婚事由になるような問題は、恋愛においてはなおさら致命的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/06/23 17:48

自分を可愛がり過ぎですね


付き合ってる意味が無いので早々に別れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>付き合ってる意味が無いので
付き合う=セックスへのフリーパスって考え方なのですね。

お礼日時:2021/06/23 17:48

付き合う前にヘルチェックします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヘルチェック
とは?

お礼日時:2021/06/23 17:47

交尾なくして、何の恋愛ぞ! by人生劇場



 出来るように努力はして貰うが、見込みがなければフェイドアウト。
 普通にお付き合いできる女性を捜します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>出来るように努力はして貰う
どういう努力をさせられるのでしょうか?

お礼日時:2021/06/23 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A