プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の事です
50歳。優しい、家族のために仕事も頑張ってます。
この歳になっても気になる事があります。
スケベ過ぎるのか、女性に興味がある!?なのか、今だにアダルトものを必死で見てます。
私の前では、隠してますが、バレバレです。
私が留守の時や、家事をしてる時など、見てるようです。
普通の事でしょうか!?
頑張って、旦那につくりしてますが、悲しくなります。
心痛、ご理解いただけますか?
気にしなくても、いい事ですか!?
奥様や旦那様に回答をお願いします

質問者からの補足コメント

  • 外出した時にもやはり、女性のお尻や胸元には、必ず目を向けます。そんな時はこのスケベオヤジと心の中で叫んでいます。

      補足日時:2021/06/24 18:03

A 回答 (16件中1~10件)

お礼ありがとう御座います



我慢するほど旦那さんを好きなんですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

良い作戦があってね

外道な作戦だけどこういった細かいことで
夫婦円満てなのがあるけど
聞きますか?
    • good
    • 1

一緒に見て、一緒に喜んであげればどうでしょう?


きっと、さらによい関係になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は、絶対絶対絶対に一緒にはないです
。自分から、アダルトものを話しもしないですよ

お礼日時:2021/06/26 07:04

未婚者だけど回答させてください


m(__)m

エロはマナーってな名言があってね

隠れてみるのが同居人に、不快感を与えないってのはありますよ

仮にね
お子さんや質問者さんがくつろいでるリビングなんかで堂々視聴されたりするのって
気持ち悪くないでしょうか?

それ意外だと、50歳で性欲が枯れ果てて
生気の無いような死にかけの旦那さん
みたいな方がいいのでしょうか?


質問者さん一筋で脇目も振らないような旦那さんが望みなのかも知れないけど

それもまたそれで( ̄~ ̄;)大変かもしれないですもんね

旦那さんがみてるアダルトな動画ってのも

児童ポルノや暴力的な作品じゃなくて
質問者さんの目線でノーマルなものだと思うなら

まぁ~いたって健康だと思ってあげてくださいね

普通のことかときかれたら?
( ̄~ ̄;)

50歳のおっさんなら
風俗とか行っててもおかしくない話でね

風俗に行かなくても、飲み屋の姉ちゃんを口説いたりとかとか

そういった事をしてて普通のおっさんではありますもんね

無駄な金を使わないように、自分自身で処理してる姿を想像したら

家族思いなのかとも思いますよ

質問者さんが悲しくなる理由てのが、たぶんなんだけどね

理想が高すぎるだけなんじゃないでしょうか?

無駄金を使わないように自分自身で処理してて
家族に不快感を与えないように、隠れて観てる配慮とかって

考え方をかえたら、悲しくなるより
微笑ましくなるとは思うんですけどね

未婚者がでしゃばった回答して
気を悪くされたとしてたら
もう一度m(__)m謝罪しておきますので
御容赦くださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧な回答です。
私が、嫌いと知ってるから、隠して隠して留守の時の楽しみにしてるんだろと思います。
外出先でも、わたしが隣りにいるのに、やはり女性に目が行く…虚しくなります。
旦那はタフだなぁと思った事がありますが、今の旦那の仕事は、肉体労働が、アダルトものを見てるから活力があって頑張れるのでしょうか?
オッパイと、お尻が大好きみたいで、そんな動画が多くあったと思います。今も、変わって無いと思うな…
仕方ないと、割り切って行くしかないですかね…

お礼日時:2021/06/26 07:14

それは、あなたがレタスクラブやファッション雑誌や漫画を


見るのと同じです。
アダルトを見て、視覚で
楽しんでるだけです。
男性にとってはそれを見て、
ムラムラしながら楽しく
ストレス解消しているだけです。
あなたに隠れて見ているのは、あなたに気を使っての事。
浮気や不倫が多い中、
アダルトを見るだけなら
家庭に迷惑をかけませんから
そっとしてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性だって、男性に興味がないわけでは無いと思いますが、例えられるご飯とスイーツは別腹とかなど、女性と男性ではアダルトは軽い感じなのですか!?

お礼日時:2021/06/25 08:07

普通の男です 健康な精神の持ち主 外で発散するスケベは盗撮に走り


警察に御用
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、うちのスケベ親父も気持ちは持ってると思う(^^;;

お礼日時:2021/06/25 08:04

趣味嗜好だと思ってあまりお気になさらないように。


優しく、お仕事も頑張ってくれているなら、
それが一番だと思って、目をつぶるのも夫婦円満のためには必要かとも思います。
奥様が尽くしていらっしゃるから、貴女に優しく接することができるのだろうし、家族の為に働けるのでしょう。
つい女性に目を向けてしまうのは、男の性だとも言えますし、女性もイケメンがいたらガン見するだろうし、ジャニーズやら韓流やらにハマったりしますよね?
それと同じようなものだと思います。
たとえそれがA Vだとしても。
よそに女を作ったりしていれのでなければ、
可愛いもんかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよぬ〰︎
理解は出来るんですが、気持ちが…
疲れてるんですかね…
また、吐き出す時があるかもしれませんが、よろしくお願いします

お礼日時:2021/06/24 19:54

気にしなくても良いでしょう。


男性は、奥さんとの愛は有っても、他の女性には興味を示す生き物だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか、悲しくなりますよ…
気にしないのが良いんでしょうね(T . T)

お礼日時:2021/06/24 18:04

そんなものです。


見て見ぬふりで^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも、忙しい時は気にもしないのに、気になり出したら止まらない(T . T)

お礼日時:2021/06/24 18:05

50代なら普通の性欲じゃないですか?


一人で楽しんでいるなら知らん顔していたら??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。
相手はしたくないので、分かってはいるんですが、なんでやねんって感じです

お礼日時:2021/06/24 18:07

ご主人、男として活力のある証拠です。

鬱々として引きこもりぎみのご主人よりも何百倍もいいことです。でも、気になるのならあなたに判らないように見る様におっしゃった方がいいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寛大な気持ちにならねばと思います

お礼日時:2021/06/24 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!