電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニの1回の買い物のとき。Pay決済を何種類か、種類別に使い分けるって可能ですか❓

A 回答 (4件)

金額を指定しての併用はできなかったはずです。

    • good
    • 0

使い分けるというのは?


1回の支払いに複数のスマホ決済を併用、760円の買い物支払いに、payAで640円分、payBで120円分、と言ったことは出来ません。
payの残高不足分を現金で支払うことは可能です。

使い分けるの意味が、あるコンビニで今日はpayAで、明日はpayBでと日により使い分けるということなら当然可能です。
    • good
    • 0

それは可能でしょうがレジに時間が掛かるので、他のレジ待ちのお客さんに迷惑。


店員にとっても面倒な部類でしょう。
    • good
    • 0

併用は不可だと思います。

ファミマしか知りませんがおそらく他も同じじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!