アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。
1月末にアプリで出会った31歳の男性と曖昧な関係です。
すでに体の関係は持っていて
今までに2回ほど旅行に行ったり、体の関係無く遊んだりしてます。
会う時はほぼ男性の家で、男性はリモートですがお昼からでもいいよっと言ってくれて彼の仕事が待つまで彼の家でゲームしたり映画見たり過ごしてご飯食べてお泊まりしてって言うのがいつものルーティンです。
(私の家も来てくれるのですが、彼の家と比べて狭まいのが嫌で私から彼の家に行ってます)

遊んだ後はほとんど私から連絡をしてます(今日はありがとうなど)
一週間前に彼と遊んで、お互い連絡を送らず一週間が経ちました。
私は彼のことが好きなので、次会った時に告白しようと思ってます。
ですが、今更、彼からしたら一週間も連絡とっていないってことは自然消滅のつもりなのでしょうか?
私からまた会おうと送ったらうざいですか?

A 回答 (3件)

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

うざくはないです。

大丈夫。
でも告白しても振られますので今じゃないです。
付き合わなくてもやれる相手は恋人にはしません。
それが理由です。

またそのうち連絡が来ます。
そのタイミングで告白する方がまだ確率があがるかな
セフレとの付き合い方ってそんな感じです。
    • good
    • 1

素直に逢いたければ会いたいと言い


やりたければやる準備をして行けばいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!