プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows11は、          
windows10アップデートから、バージョンアップするのでしょうか。
またG数かかるんでしょうねえ。

A 回答 (3件)

今から気にしなくても実際に出たらわかる話っしょ。


G数ってなんだよ。訳わからん事言うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギガ数

お礼日時:2021/06/25 17:42

そうですね。


ダウンロードも発生するので通信量もかかると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/06/25 17:43

その方法も採用されることになっていますよ。


G数の意味は分かりませんが、
携帯のGB数と言う事であれば、利用する回線次第になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/06/25 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!