dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメで負けず嫌いかつ野心を持ってるキャラを教えてくれませんか?ディオや夜神ライトなど

A 回答 (5件)

初期ベジータ

    • good
    • 0

ナルト一択。

    • good
    • 0

羽川翼


    • good
    • 0

ゴリライモ

    • good
    • 0

からかい上手の高木さん、


その被害者(?)西方は、負けまいと頑張っていますよ。
その姿が、けなげです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!