プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーストーンがあれば人生が驚くほど上手くいきますか??

A 回答 (8件)

パワーストーンに限らず、


その様な種類の物は全て
詐欺の商品です、その様な人生を
上手く行かせる様な力などは何も
ありません。
もし、あるとするならば、
それを持ってるので人生上手く行く
かも・・と君の心が明るくさせる役目
を果たす事位ですね・・

でもどちらにしても、つまり例え、
パワーストーンに君の人生上手く
生かせる不思議な力があるとしても
努力何もしないでそれを待ってても
望みは叶えられないのは確かですね。
何故なら・・人だって同じ事ですね、
調子良い奴を助けようと思いません。

パワーストーンにも持ち主の
好き嫌いがありますね・・
    • good
    • 1

石と波長が合えば運気も上がると思うけど。

だが、何もしないと何も変わらない。幸せになるというラピスラズリの原石採れるアフガニスタンが幸せで無いのは不思議だ。
    • good
    • 0

お守りを持っていることで、上手くいく、と信じられ、前向きになれるのなら、上手くいくかも知れませんネ♪

    • good
    • 1

思い込みも大事なので


上手くいくと信じてもいいかもしれません。

上手く行く方法を考える努力は怠らず
行動する努力も怠らず
そうすれば上手くいくかもしれません。
    • good
    • 0

ただの石です。


自分の外や物に頼るのは、一時的な物で長続きはしません。大事なのは、自分の中に驚くほどの可能性があると言うことを自分自身が信じることができるかどうかです。

ただ、アニメやアイドルなどと同じように、その物自体にはなんの力もありませんが、自分にとってのお気に入りを手に入れると言うのは良いと思います。
    • good
    • 0

パワーストーン持ってたら


確実に人生行く物理法則は
今現在立証されてないので
上手くいくかは人それぞれです

ただ、パワーストーンが好きで
買って持ってたら毎日すごく楽しい!
って人は上手くいくでしょう

人生が驚くほど上手くいくってのは
突き詰めると毎日をどれだけ楽しく充実させるか?
って事ですから
    • good
    • 0

何の効果も有りません。


精神的な事としても神社のお守りの方がまだマシ。
    • good
    • 0

そんなもんでうまく行くなら苦労はないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!