プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、宝くじに当たる人は、どんなかたですか?

A 回答 (4件)

たんまりと買う人です。

    • good
    • 1

有る統計によれば、


一回の購入金30万円以上に高額当選が多いようです。
    • good
    • 0

一度に大量に、しかも毎回買う人。

当たり前ですね。
    • good
    • 0

当たれば当たったで 又買う



当たらなければ 当たるまで買う

結局 大元が儲かる様に なってるのがギャンブル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですよ。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/27 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!