プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の妻は、元カレとのセックスのとき、
彼に頼まれて、彼の口のなかにツバを垂らしたことがあるようですが、
その瞬間は、妻の口からツバがニュッと出てきて、彼の口のなかにツーッと送り込まれてたことになる??

A 回答 (6件)

気持ちワルっ!なんでそんな事するの?

    • good
    • 0

聞いたの?


答えるのも問題ある〜
そりゃそうでしょう…
    • good
    • 0

マルチすんな

    • good
    • 3

彼岸花お裾分けの夫か…?

    • good
    • 0

そりゃそうでしょw


よくあるプレイ。
ディープなチュウもしてるだろうし今更だと思うけど、これ聞いてどうするの?w
    • good
    • 2

なんか同じような質問ばっかしてない?


大丈夫そ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!