アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは会って1年、付き合って2ヶ月になります。去年私の誕生日の3日前に、3日後誕生日なんだよって言ったら、LINEもFacebookもお誕生日おめでとうメッセージきませんでした。
でも、私の周りの女友達、男友達にはみんなFacebookでおめでとうと言ってました。私はそれがとても悲しかったのですが、去年の話だし指摘しないほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

付き合う前のことのようなので、特に言う必要はないと思いますがどうしてもおめでとうが欲しいなら何か言ってみてもいいと思います。

    • good
    • 1

どういう意図で言おうと思ってるの?

    • good
    • 0

付き合う前の話でしょ。


言って気まずくならない?

今年の誕生日に、おめでとうと言って貰いましょ。
    • good
    • 1

蒸し返さない方が良いことがの方が、個人的には多いと思っています。



それをきいて、どんな返答なら、あなたは納得できる…?

逆に、彼から同じように、つき合う前の悲しかった質問を彼から受けたら、どんな気持ちになり、どんな返答をする…?

物わかりがいい女になる必要はないんだけどね……

私なら、やらない。
今の彼とのつき合いが一番大切なんだもの。
    • good
    • 0

逆に、質問者さんは彼氏さんの誕生日に「おめでとう」を言ってるの?ていうか言ったのですか。



あなたが言葉かけたり誕プレをしてるのに、彼が何もしてくれないなら、普通に文句言ったっておかしくないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい、私は言いました。今度聞いてみます。

お礼日時:2021/06/30 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!