アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と満足に話したことがないので女性とどんな会話をしたらよいのかわかりません…(;_;)

女性とはどんな話題の話をすれば話す事が出来ますか?

A 回答 (2件)

まずは女性に敬意を持つことです。



自分が言いたいことを言うより、まず女性の話を聞く。
それを礼儀正しく、肯定的に受け止める。

自分を認めてもらうことより、まず、相手を認める。
それができないと、話は続きません。
    • good
    • 0

今までの質問で散々ダメ出しされたと思います。


そのあたりは避けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!