プロが教えるわが家の防犯対策術!

多肉植物を譲り受けたのですが、この6種類の名前がわかりません。調べてみたのですが種類が多くて(^_^;)
どなたかご存知方、教えて頂きたいです。

「多肉植物を譲り受けたのですが、この6種類」の質問画像

A 回答 (2件)

残念ながら、どれも名前の特定はできないよ。


名前の特定ができないから「名札ナシ」で売るんだよ。
名札を付ければ売りやすいのに名札を付けない。
それは、名前の特定ができないからだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば、なるほどです!
ご丁寧にありがとうございました^_^

お礼日時:2021/07/01 07:27

1


2 ルベンス、
3
4
5 恋心、
6

とか、かなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルベンス、恋心(^^)
ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2021/07/01 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!