電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふくらはぎ37
くるぶし23
大根足ですか??
写真は鏡なのでこれとは異なると思います

「ふくらはぎ37 くるぶし23 大根足です」の質問画像

A 回答 (4件)

全然 大根足では ありませんよ。



足首が少し締まると女性らしさが増すと思います。
そうすれば『美脚』の域になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとこです!!笑

お礼日時:2021/07/01 17:44

骨が太いのでしょうね。

    • good
    • 1

ごく普通に見えますが⁉️O脚でも無い様ですし❗️気にしなくても良いのでは❗️

    • good
    • 0

太いし逞しいけど私より若くて美人だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!