アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。例えば女の子と遊んで帰り際寂しくて相手の子を抱きしめたくなったりしますか? 好きな人とデートして、帰り際「ぎゅってしていい?」と聞かれて恥ずかしくて断って、その後彼に何であんなことしようとしたか聞くと、「ごめん…寂しかったのかも」と言われました。 少しでも気にしてくれたり、遊んで楽しかったからそうしようとしてくれたのかと期待してしまったのですが、普通に遊んで寂しかったら相手の女の子抱きしめたくなりますか?

A 回答 (4件)

寂しいとか、欲情したからとかで抱きしめたくなることはあると思います。



でも、何歳か分かりませんが、付き合ってもいないのに、抱きしめるなどは礼儀に欠ける行為だということを知りましょう。

断って正解です。
    • good
    • 1

こころがさみしかったんだよ、

    • good
    • 0

メンヘラ?

    • good
    • 0

女の子なら、何時でも抱き締めたり、触ったりして居たいです。


変態オヤジ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!