プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮に日本人が旅行することって出来ますか?

A 回答 (4件)

現在はできない、コロナで鎖国状態でしょう。



https://www.chugai-trv.co.jp/traffic
    • good
    • 1

出来ますし現地の人は日本人に対してかなり親切にするそうです

    • good
    • 0

可能です。



直行便はないので中国経由で列車か飛行機でとなります。
またビサが必要なのでこれも中国で取るのが一般的。
    • good
    • 0

普段は出来ますが今は無理ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!