電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽くないですか?他社のゴールドの重みに比べてスッカスカな感じがします。中が空洞なんですか?。

質問者からの補足コメント

  • 直営店の話ですが。

      補足日時:2021/07/02 05:51

A 回答 (4件)

重いものはずっしり感じますが


お店の雰囲気に飲まれてるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご存じの方がいらっしゃらないようです。太い物こそ軽いんですよねぇ。

お礼日時:2021/07/02 18:28

うん?


ゴールドの重さは全て同じだが?
そりゃ太さが違うと重さも違うけぞw
頭大丈夫?
    • good
    • 1

それ偽物。


エアプw
    • good
    • 0

金の重さに違いはないので偽物では?


有名ブランドほど偽物が多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の割合を減らして設ける主義です。

お礼日時:2021/07/02 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!