プロが教えるわが家の防犯対策術!

盛れてるか、かわいいかどうか分かんなくなる
最初撮って加工してあ盛れてるって自分がなっても他の人が見たらどう思うかとか考えちゃって、ネットに載せたいのに載せれない誰か判定してくれる人ほしい友達で

A 回答 (1件)

じゃー友達に送ればいいんじゃない?


これどう?って。

何が質問なのかわからん。
友達でって言うなら友達に見てもらうしかないでしょ。
まさかこことかネットで知り合った人とかに判断してもらうつもり?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑談混じりで相談してるだけなんですけどなんでそんな当たり強いの〜汗、朝からしんど
そうですねはい

お礼日時:2021/07/02 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!