プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleドライブに送られてきたPDFを印刷する方法

会社から送られてきたテキスト資料を
https://www.printing.ne.jp/support/m/ip_guide_dr …
の方法でセブンイレブンのかんたんネットでやれば早いですが、
資料をスクショしてから、セブンイレブンのかんたんネットに読み込ませて印刷。
ですとPDFではなくスクショの画角として印刷されて質悪くなる?

A 回答 (5件)

プリンターがあれば設定から印刷すればいい。


画質は印刷設定で選べます。
    • good
    • 0

セブンイレブンのかんたんネットはwordやexcelも読み込めますので、送られてくる書類が対応している書類なら画質は悪くなりません

    • good
    • 0

一旦スマホかパソコンにDLしてからアプリに登録したらどうでしょう?

    • good
    • 0

はい


スクリンショットは印刷品質が激落ちします

わざわざ見にくい印刷する必要は無いと思いますが・・・・
    • good
    • 1

その通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!