電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に幻滅した男性はいましたか。
その男性は、どんな人でしたか。
何ゆえに幻滅しましたか。

A 回答 (5件)

束縛されたとき。


店員に対して上から目線の失礼な態度を取ったとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対店員態度に引く。

人間を束ねて縛る。

お礼日時:2021/07/02 14:45

相手が良妻賢母の理想に縛られてることに気が付いたときですね。



結婚を踏まえたお付き合いをしたいという真面目さは凄く良かったんですが、

結局、大人しくて優しくて遠慮がちな女性と付き合いたいだけなんだな、

私である必要は無いんだな、と思いました。

理想に合わせるのが無理になった途端に「お前はもう駄目だ」と言われたときは、「やっぱりな、、、」と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グサリと来る言葉は慎みたいもの。

大人しくて優しくて遠慮がちな女性か・・・。

お礼日時:2021/07/02 14:48

たぶん、僕ですね。

自己申告しとますね。
学生時代にバレンタインのチョコを貰いながら、貰うだけで返答なし。
その頃、学歴ばかりで、後のことは分かってなかった。
だから、バカ!って言われてた。

今の思うよ。アホだったなーと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭良いんだから。

お礼日時:2021/07/02 14:43

自由にさせてくれない。


例えば相手が出かける時、一緒に行かないと答えると受け入れてくれない、ついて行くまで粘り通される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界に自分しかいない人

お礼日時:2021/07/02 14:43

デート中やたらウィンドガラス等 自分を見ていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルシスト

お礼日時:2021/07/02 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!