限定しりとり

カラオケで音の外れもなくいい感じに歌ったと思っても80点前半くらいが多いですがこれくらいだと聞いてる人からするとそんなに上手くないように聞こえますか?

A 回答 (7件)

そうだね。


多分「発声」が良くないのだと思うよ。
ちなみに、発声が良いと「鼻歌で90点」もあるし、「ちょっと間違えたが99点」もあるので。
ハッキリ言うが、譜面通り歌えば良い点が出るわけではないんだよ。
    • good
    • 0

私は99点出してます。

譜面通りに歌うだけです。
    • good
    • 0

選曲にもよりますが,90点を超えないと上手いとは聞こえません。

    • good
    • 0

頑張ってください



ファイト!
    • good
    • 0

素人のカラオケにしては、そこそこ上手で聞くに堪えないことはないという程度です。


本人歌手やプロ歌手と比較すれば、比較にならないほど下手。
他人に聞かせるほどではないと言った程度だと思います。
90点は超えないと、他人が聞いて「上手いな」と感じることはないと思います。
    • good
    • 1

だと思います(^O^;

    • good
    • 0

大して上手くない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!