電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカッとジャパンって非常識もしくは妄想ですよね
基本物事には冷静に対処すべきであって
怒鳴り散らしたりたしてはいけないはず
近くに子供がいた場合トラウマになったり
教育に悪くなったり(真似して怒鳴ったりするなど)
影響せざるを得ません
それにそんな短気で社会人務まるんですか?
普通は冷静に対処すべきなのが大人ですよね
スカッとするのは分かりますが…
悪役の味方も少なからず居ますよね
私の義父はスカッとジャパンで自分と同じようなクズがスカッとさせられて逆ギレしてました
男が大黒柱だの女は稼いでないのになど
少なからず家庭でも問題を起こしかねません
ほんとに放送すべきなんですかねあんな非常識な妄想
大人が怒鳴り散らしとても情けないです
周りからはヒーローでも後々
「理性のない短気で非常識な大人」
とレッテル貼られるでしょ
戦争の後の軍人のように
用無くなればただの怒鳴り散らしてる大人ですよね
これがほんとに正しいことでしょうか
問題に冷静に対処し法律を学ばせる番組を作るべき
私はそう思いました
「そんなに言うならお前が作れよ」
などの意見は受け付けません
費用も才能もないし

A 回答 (5件)

まぁまぁ、


所詮はバラエティ番組なんですから……。

「大人の対応」という事で、
何卒よしなにッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですかね

お礼日時:2021/07/03 05:39

え、あれ実体験じゃないんですか?


ほんとは非常識だけど猫かぶっていい顔してる悪い人はそこら中にいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもありえません非常識で乱暴すぎます

お礼日時:2021/07/03 09:41

私も思いました。


スカッとしてるのは怒鳴ってる人だけだと思いました。あんな人実際いたら嫌ですよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/07/03 09:40

家族が嫌な気持ちで観てるのなら


「グチグチ文句言ってるなら観るの辞めろよ」って言って観なければ良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしでみてるので

お礼日時:2021/07/03 09:40

続き。



私は一度も
視ていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はよく家族が見ててついでに見てました
料理の完成度が高いので^^*

お礼日時:2021/07/03 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!