アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。右か左どっちのがいいですか、あとこれ目大きく見えますか

「男性に質問です。右か左どっちのがいいです」の質問画像

A 回答 (6件)

右! 目は大きく見えるし可愛いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならこの写真見て天童よしみみたいに小さな目の人が来たら詐欺写メと思いますか?

お礼日時:2021/07/03 09:08

左がいいですね。


目の大きさは普通。
    • good
    • 0

天童よしみは目が小さいというより顔が大きいから目が小さく見える感じなので大丈夫ですよ!



マッチングアプリで会う感じかな?
別に詐欺だなって思わないと思うけどな~
    • good
    • 0

右の方が良いです。

右の方が知的に見えます。目鼻立ちは、表情でなんとでもなります。
    • good
    • 0

真面目な交際なら右側


遊びなら左かな
目はどちらもいい感じ
ベースが良いので、モテると思います。
    • good
    • 0

どちらかと言わざる得なければ「右側」。

目と目の間の鼻がペッチャンコなのはどうも生理的に受けつけないもんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!