dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人から誕生日おめでとうとLINEがきたら既読無視しますか?

A 回答 (6件)

無視された側なら「あいつはその程度の奴だった」と、納得出来るでしょう。

    • good
    • 2

嫌いでも一言「ありがとう」と返信しますよ。

例え相手から無視されても…
挨拶と一緒です。
    • good
    • 1

職場で嫌いな人にあった場合、相手が「おはよう!」といえばこちらも「おはよう」っていいますよね。



好き嫌いは別として、挨拶をされて挨拶をしないというのはきわめて非常識な人間と思われますよ。

それと同じです。「ありがとう」ぐらいは返しましょう。
    • good
    • 4

祝ってくれたのに無視は常識的に(._.)


ありがとうだけの一言で返せばいいと思いますよ(><)
    • good
    • 2

お迷いになっておられるようですが、日ごろのご自分のお考えをしっかりと披歴なさってから ご自分のご判断なりお礼の言葉をお伝えすべきかと考えます。

 もちろん、無視するという選択肢もあり得るかと思いますが、そうなさると後々尾を引くのではありませんか。
    • good
    • 1

きちんと「ありがとうございます」と堂々と返す!


それが、あなたの器の大きさというものです。
  
既読無視なんて、相手から見たら「やっぱりその程度の奴だったか!」と思われるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読無視された側です

お礼日時:2021/07/03 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A