アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚きれい??

「この脚きれい??」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗すぎるくらいです( ¨̮ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜(ㆁωㆁ*)

お礼日時:2021/07/03 20:43

綺麗です。


羨ましい限りです。
私もそんな足に生まれたかったな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!

お礼日時:2021/07/03 20:32

すらっとした美しい脚ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。>﹏<。)

お礼日時:2021/07/03 19:32

脚から若さを感じますね。

生足だせるファッションを楽しめるのは若いうちだけだから自信ってショーパンなど着てください。

(歳なんて関係ないって思うかもですが、歳とってから生足出してると周りからは白い目で見られますので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
歳って何歳からなんだろう…(?_?)

お礼日時:2021/07/03 19:25

その体制だと男の足でも綺麗に見えますよ。



立って写メ撮りなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
立って撮るようにします…!

お礼日時:2021/07/03 19:18

細くて綺麗^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2021/07/03 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!