dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職したばかりで余裕がないです。
社会人5年目です。

飲み会や街コンに行くのは、
仕事が慣れてからの方がいいですか?

27歳女子です。

A 回答 (4件)

年齢だけに、早く彼氏さん作って、結婚したい所ですね。


専業主婦になれば、嫌な仕事に振り回されなくていいのだから
専業主婦も楽ではないけどね。
    • good
    • 0

余裕がないのになぜ色々やろうとするのでしょう。


そろそろ、自身のコントロールは自分でしましょうか。

そもそも、仕事が慣れてなくても、私生活と混同しない人なら行ってもいいし、
慣れてても混同するような人は行かないほうがいい。
    • good
    • 0

コロナが治まってからだろうが・・・・



常識無いの
    • good
    • 0

余裕がないなら無理しないほうがいいです。



行動は速いに越したことないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!