アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

彼女は欲しいけれど、転職したばかりで慣れない仕事で、余裕がないときって、

自分にアプローチしてくれてる女性がいたとしても
付き合うことに前向きになれないですか?

仕事に余裕が出てきたら、付き合いますか?

A 回答 (6件)

恋愛も満足に出来ない男が仕事など満足に出来る訳けが有りません


基本が違う様な気がします。
恋愛は余裕が出来てするものでもないし
全てを犠牲にしても愛する女性の為なら命を懸ける事もあり得ます
一瞬の出会いを除けば 友達 彼女 恋人 一生の伴侶と
お互い思いやりを持って育むものです
仕事など解雇や倒産あり得ますし 終身雇用など夢物語
仕事手抜きしろと言う話では有りません誤解のないように
    • good
    • 0

恋愛と仕事は別腹。

仕事でいっぱいいっぱいでも、恋愛もできる。
    • good
    • 0

質問する場所を間違ってます。


ここにいるのは無職は非正規の独身のオジサンばっかりです
あぷろーとされた経験などないキモいオッサンばっかです。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 既婚者 笑
    • good
    • 0

>転職したばかりで慣れない仕事で、余裕がないとき



こんな時は、彼女が欲しい、、という気持ちは起きないですかね。
あるとしたら、もうちょっとスポット的です。ふとした瞬間に気晴らしに一緒に何かしてくれる女性、あるいは下品な話ですが性欲を満たす相手(余裕がないを超えて過度のストレスの場合はそれすらなくなる)がいたら、、と思いますが、付き合う、、となると、面倒な部分もあるので、まずそうしようとは思いません。

>自分にアプローチしてくれてる女性がいたとしても

前述の「スポット的」に対応してくれそうな人であれば、その相手としては考えるかもしれません(おそらく敷居はかなり低い)が、付き合う気はさらさらないです。どちらかというとうっとうしく感じることが多いと思います。

>仕事に余裕が出てきたら、付き合いますか?

ないですね。こちらの状況を理解せずにアプローチしてくる人でしょう?
惹かれるものは何もないと思いますので。
しんどい時に理解してくれる人、陰ながら助けてくれた人に惹かれます。

あと、仕事に余裕が出てきたのなら、仕事は仕事で楽しむ=充実していくと思うので、ストレスも減り、視野が開け、活動的になると思います。
    • good
    • 0

>転職したばかりで慣れない仕事で、余裕がない


ってことを相手に話しますね。
    • good
    • 0

自分にアプローチしてくれる女性がいたとしても、好みでないなら付き合う気になれないです。



女性と似たようなもので
恋人が欲しかったとしても、自分の眼鏡に適わなかったら付き合わないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A