プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨根の人って、技術があってもバレエ舞台で、主役級から降ろされますか?
めちゃもっこりしそうで・・・

A 回答 (3件)

それも肉体表現力なので、バレエって薄着なんですよ。

全裸バレイもイチジャンルあるし。
海外の一流ダンサーってみんなすげーモッコリよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>肉体表現力
やっぱそこに落ち着きますか~

お礼日時:2021/07/07 06:39

きちんとカップを付けており、


大小や形状の誇示は無いので、問題はありません。
女性も同じで、
薄手の生地で割れ目を見せたり、土手の高さを誇示したりは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁーカップつけてるんだ
まぁブラブラしないので不思議でしたが・・・

お礼日時:2021/07/07 06:40

そんなことで降ろされたりしません。


中世のヨーロッパでは、男性たちは競って大きさを誇示、それが普通だったそうですから。
ヨーロッパやロシアなんかと日本では美に対する意識や性に対しての感覚が少し違うのでしょう。

バレエを観る人は身体なら全体のラインの美しさと、それを活かした、しなやかな動きに感動しています。
その土台となる身体の美しさを強調するかのようにボディラインを出すタイツやレオタードを着用。
男性はタイツの下はインナーベルト。前は大きな布で覆われ後ろはTバック。演技中にぶらぶら動いては不細工ですから、きちんとしっかり保護しています。
もっこり大きく見えるのは、インナーベルトの前が結構しっかりしているから余計にそう見えるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざっす!
完璧に理解した!
謎がとけた

お礼日時:2021/07/07 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!