アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に相談で、女の子の方から告白されたり、女の子があなたの事を好きだということを知ったら(好きバレ)その子のことは意識しますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たくさんの回答ありがとうございます!
    まだほかの回答も見てみたいのでこの質問は締め切りません!

      補足日時:2021/07/04 20:54

A 回答 (6件)

40代男性です。


恋愛対象外な女性だったら、意識しません。
何言われても無理だと思います。
何も感じないので、今後どうなるとかも私はないと思います。
ちょっとでも、恋愛対象だったら多分付き合ってみます。
生理的に無理とか、絶対に合わないって女性以外なら。
    • good
    • 1

意識します。

    • good
    • 1

興味無ければ反応悪ければ去る


興味あれば反応良ければ攻める
これだけです。

貴方も興味ない人に告られたときの反応と、好きな人に告られたときよ反応違うでしょ?
男も女も同じです!!


相手がイケメンだと周りはまともに協力しないのにてか協力してるふりするのに、どうでもよいブサメンだと急に態度変えて無理やりくっつけようと応援しだす女子は多いです。

だからイケメン相手なら周りに協力してもらより自分から行動しましょう
    • good
    • 1

バレ方にもよります。

僕自身の話ではないですが
応援するとか言っていた周りの人が本人に言ってしまうと、知った本人はその子のことを避けるようになったりして、あまり上手くいってないです
恋愛において、本人同士をのぞいたら次に大事なのは応援してくれる周りの友達によって変わります
主様の友達関係は分かりませんが、表面上の友達には言わない方がいいです
ちなみに、僕は蛙化なので好きじゃない人らの好意を向けられるのは苦手です
ですが、自分に自信があってよく笑う子は顔の良さ、問わず可愛いと思います
僕は顔が良い人が好きでは無いのですが、しぐさとかが可愛い子は男の人ならぐっとくるんでないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2021/07/04 17:38

> 直接アプローチするのは基本的にどういった感じでアプローチすればいいですかね…?汗



間違いなく本人が自分を好きであるという確認が取れる方法です。
本人から直接告白されるとか。
直接っていっても、顔合わせて以外にメールでもLINEでもいいけど。

好きバレって、"バレちゃってる" もしくは "バレてるかも知れない" ってだけで意思表示はしてない状況ってことでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/04 17:35

告白されたら、OKなら意識するどころか付き合う。


NGならお断りして、気まずくならないようにと意識はする。
自分を好きだと知ったとしても、本人から直接アプローチがなければ信じないし、あまり意識も変わらない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとございます!直接アプローチするのは基本的にどういった感じでアプローチすればいいですかね…?汗

お礼日時:2021/07/04 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!