【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

会社のPCと自宅のPCでリモート接続しています。
先日のお昼から急に”内部エラーが発生しました”となり、それ以後まったくつながらない状態です。
自分なりに調べて、低速でつなげても無理でした。
ファイアウォール他設定も何も変更していません。

イベントビューアでは
Kernel EventTracing
イベント 2
エラーメッセージは
PerfDing Logger を開始できませんでした
0x 0000035

素人の私にはこれが何を意味するのかさっぱり分かりません、、
対策をご存知の方、どうかご教示いただけると助かります。
宜しくお願いします。

gooドクター

A 回答 (2件)

OSは何ですか?(Windows 10ならVer)


エラー前に何をしましたか?
例:
エラー前直近がWindows Updateの場合、
「スタート」右クリック「設定」「更新とセキュリティ」更新の履歴を表示し、更新プログラムをアンインストール。「Update for Windows 10 for x64-based Systems (KB*****) 」を探し、「アンインストール」

例:
セッション "PerfDiag Logger" が次のエラーで停止しました: 0x 0000035
OSコンポーネント(Perfdiag)がオペレーティングシステムによるプライベート使用のための・・・さまざまな理由で・・・→レジストリを編集してエラーを記録させないようにできるような・・・(海外のサイトの機械翻訳)
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まず第一に環境を書いてください


リモートソフトの名前とか
teamviewer
など

イベントログを削除し、ログの最大量を増やしてください。
このエラー自体は無視してもかまわないエラーです。
リモート接続とは直接関係ありません。
頻繁にログインなどしている場合はいっぱいになってしまう可能性もありますが、
どうでもいいエラーです。
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