これ何て呼びますか

カラオケで、100点を取った事はありますか?
最高で、何点でしたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/05 21:08

A 回答 (3件)

100点取ったことないです・・・。


最高でも90点ですね。
別にいいです、好きで歌ってるだけですから。

昔、ジッタリンジンの「プレゼント」を歌うと必ず100点取れるなんてデマがささやかれてましたが、やはりデマでした。(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きで歌っている、私もです。
昨日のテレビでサビを歌うのがありまして。
みなさんは、どうなのかな?と思いました。

デマって結構ありますね。

お礼日時:2021/07/05 07:24

最高で97点です。


最近だとPSY・Sというユニットの『Lemonの勇気』という曲でとってますね。
何がよかったのかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良い点ですね。

お礼日時:2021/07/04 22:29

100点取りました。


あまり知られてない曲だったので歌う人がほとんどいなかったんではないでしょうか。
音痴なのに信じられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は音痴ではないとか?

お礼日時:2021/07/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!