プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の浴衣の一般的な帯の上にある、レースの帯が欲しいのですが、なんて調べれば出てきますか?

「画像の浴衣の一般的な帯の上にある、レース」の質問画像

A 回答 (2件)

オーガンジーという生地かと思われます。


手芸屋さんで売っています。
店員さんに「浴衣の帯の上からリボン結びにしたい」と伝えてください。
この画像も添えて説明なさると分かりやすいですね。

あと、こちらのリボンはオシャレであって正式な浴衣帯とは違いますが、とても可愛らしくて素敵ですね♪
ご参考になればと思います。
    • good
    • 0

帯揚げだと思います。


浴衣 帯揚げ レース で検索してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!