アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を見返す方法を教えてください笑笑 いや、まだ振られてはないんですが、じきに振られと思います 理由は返信頻度が格段に減ったのと、(テスト前ということもありますけど 見ればしょっちゅうSNSやってんので勉強してないでしょう笑しかもこの土日は一通もかえってきませんでした) そしてやっと来ても冷たいということです。 今日で1年だねなどと言っても 「そうねww」とだけ帰ってきました今までならありえないです
会った直後からいきなり冷たいんです会った時は楽しそうで笑顔だったのに急にです怖いです笑笑 「もう俺とは別れたい?」と聞いて今は返事待ちです「うん」と来たら即別れますいや、「ううん」と来てもなんだか冷たくされ気持ちが完全に冷めてしまったので自分から別れを告げ用と思います
そこで本題です見返す方法を他にあれば教えてください僕が既に考えたのは
1早慶受かって絶対見返します(今は高一です)
2髪型を今までセットせずに出歩いたりだらしなかったんですが髪型を決めて雰囲気だけでもイケメンになります
3筋トレ
他はなんかありますか?笑笑

A 回答 (4件)

あなたの気持ちがよくわからにゃい。

どっちにしても別れるなら、見返すとか意味不明ですし、未練タラタラじゃ無いですか。

  あと、学歴とか外見とかが原因では無いと思いますよ。

 勝手な推測ですが、あなたが彼女の地雷を踏んだ可能性があります。

  その地雷は理不尽な場合もありますので、単純に相性が合わなかった可能性もあります。
    • good
    • 4

どちらから頼んだ付き合い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女からです!

お礼日時:2021/07/05 03:00

抱いてやれ、向こうの気分を変えるのには最適

    • good
    • 0

恋の楽しさが消えちゃったのかな?


恋愛している時は、楽しい会話が重要視だから、互いに相手からふられた話題がキャッチボール出来なくなると、別れへも発展しますから、123の見た目よりも、人としての中身を見つめると女性は、キュンキュンしますよ?

人としての中身は、会話だったり、思い遣りや優しさ、労り、笑顔や言動・態度・行動、擦り寄せかな。
見返すより、自身の反省を見つめると
また、素敵な恋が出来ますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!