アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人カラオケって恥ずかしいことだと思いますか?

私は歌が好きででも友達と行くと好きな歌を歌えなかったりするからよく一人カラオケに行くのですが、それを話すとよく寂しいの?って聞かれます。

A 回答 (9件)

恥ずかしいことではないですよ!


自分もカラオケは行きませんが車の中でよく歌ってます。
他人を気にせずに歌えることほど気持ちの良いことはないです!笑
    • good
    • 0

一昔前に流行っていたようで、テレビでも紹介されていましたが、今はどうなのですかね。

    • good
    • 0

私も良くヒトカラ行きますよ!


歌うことが好きで、何時間でも平気で歌い続けられちゃうんですよね〜!恥ずかしさより楽しいのが勝ちます^_^
寂しいとかは言われないですよ〜、『この前ヒトカラ行ってきたけどすごい楽しかった〜!!』って嬉しそうに話せば寂しいの?とか聞かれないのでは?
    • good
    • 1

1人カラオケなんて、割とよくやる遊びのひとつだと思います。

    • good
    • 1

連続投稿すみません。


今はコロナもあるのでむしろヒトカラ推奨だと思います!胸張ってください^_^
    • good
    • 1

コロナ前はめっちゃ行ってました


だって友達と行っても「この曲サビ以外あんま知らないしな」とか「ちょっとこれノリ悪いしな」って、考えて曲選ぶけど、一人だと全然気にしなくていいし。
ばーっと予約入れて、ほぼノンストップで歌いまくって「あースッキリ! まだ歌える!」って帰るのが気持ちいいのに。
そのお友だちはヒトカラの楽しさとストレス発散の気持ちよさ知らなくて人生の8割損してるね(笑)
    • good
    • 0

よく1人カラオケに行きます。


恥ずかしいと思った事はありません。
よく行く店には1人カラオケの人が沢山居ますよ。
    • good
    • 0

友達が聞いてきた寂しいと


あなたが受け取った恥ずかしいは
意味が違います。

恥ずかしい人もいれば
恥ずかしくない人もいる
でしょう。
    • good
    • 0

思いません。



一人は気楽です。時間も気になりません。コロナ以前は仕事の帰りに時々寄ってました。たまに家内と合流し歌ってました。
声を出して気持ちを切り替え、明日に備える事はとてもいいと思ってます。
日本には感動させる良い歌が多いですからネ
早く、コロナの収束を願うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!