プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の携帯を見てしまいました…

22歳交際4ヶ月ほどです。

彼女が自分のデート中にも男性への返信をしている場面を見てしまい、とてもショックでした。
前からたびたび男性からのメッセージが来ていたりと、気になっていて、
彼女のパスワードを知っていたため、夜一緒に寝ている時にこそっと見たのですが、
2人ほど今度会う予定を立てていました。
かなりショックでした。

そのうちの一人は心当たりがあり、前に隣の高校の人に誘われたんだよねー的なことを言っており、その際に自分は「えー、行かないでよ」と言ったのですが、
ラインを見た感じ、初めて会う感が強かったので、
多分その人で間違いありません。

たしかに交際して間もないですが、自分はその人のことを好きで、他の女の人との約束なんてするつもりもありません。

これはどうしたら良いでしょうか??
心のモヤモヤが取れません!!

A 回答 (7件)

結婚したら不貞行為に当たりますが、


恋愛なら自由ですからね。

自分がもっといい男になるしかないと思いますが、
彼女を許せないのであれば別れるしかないでしょう。
    • good
    • 0

他人のスマホの内容を勝手に見たあなたが悪い。


見なきゃ済むことなんだからどうしようもないし、彼女に浮気してないか直接聞くしかないじゃん。
    • good
    • 0

気持ち悪い男性ですね。



覗きは治らないので別れては?
    • good
    • 0

女一人ぐらい満足させられる男を目指そう!

    • good
    • 2

よほどショックでしたね。

気持ちはわかります。
自分なりの解決策だと、
   ① 彼女自身が自分をどう思っているかを聞いてみる
   ② 相手がどんな人かを詳しく見てみる「ストーカーは違法行為ですので                     やめてください。」
   ③ 本当に辛いなら、心理カウンセラー「人権相談」へ電話してみてくだ
    さい。
   ④ もうこれ以上はダメだなっと思った場合は、別れた方がいいと思い
    ます。
   
 確かに辛いのはわかりますが、あまり辛く考えない方が自分のためになると思います。
 文章わかりずらく書いてすいません。一応提案として、みてください。
 では、失礼します。
    • good
    • 1

彼女に言ってあげたい



別れなよ…と。

スマホチェックなんて、あり得ないですよ。
    • good
    • 1

自由恋愛中で、婚約していないなら、問題ないです。


独占したいなら親に会わせたり、挨拶に行ったりで
存在感を増し、婚約を進めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!