電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある男が、最近よく授業中に後ろの席の女のことを振り向いたり、休み時間に話しかけたりしています。

また何の前触れもなく「好きな人いるの?」とその女子に聞いていました。

彼はその女子のことを、どう思っている可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

単純にですが、授業中に振り向いたり、休み時間に話しかけたりしてるという状況なら、一般的に彼はその女子のことを好きなんじゃない???



って考えますので、「片想い?してる可能性が高い」と思います。
    • good
    • 0

愛、愛の芽生えでございます。


彼の積極性、私は嫌いではございません。

後ろの席の女子が貴女の事であれば、優しく
彼の事を受け留めてあげて欲しいと願います。
    • good
    • 1

席が近いから。


誰かに頼まれて探り入れてるだけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています