アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレマジストーリーにでてくる、あの宇宙人や、ユーホーの映像は、本物なのですか?もし本物でしたら、なぜこの番組だけが、これほどの映像を、毎週毎週手に入れることができるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

結構このての番組が好きで、いろいろ見ますが、けして >この番組だけが… 、ってことはないと思います。

他の番組で見た映像もたくさんありました。ていうか、ほとんどかな。私の記憶する限りでは、この番組ではじめて見た、っていうのは、UFOのほうで1つ、宇宙人のほうで1つ(れいの民家の中に侵入してくるヤツ)、ぐらいです。
あと、UFOのほうはともかく、宇宙人の映像とか、本当に本物だと思っている人っているんですかね。
なんか、回答になってなくてすいません。
    • 0

僕は爆笑問題のラジオを毎週聴いてるんですが、このまえ「これマジ!?」のスタッフの飲み会に参加した話をしていました。

そこにはもの凄い数のスタッフがいて一人一人自己紹介をしたらしいんですがそれは、
「えー、カッパを担当しました○○です。」
「はい、UFOを担当の△△です。」
「主に野人の□□です。」
「鬼の××です。」
というかんじのが延々続いておかしかった、という話でした。

数多くのスタッフが一生懸命調べた先に成り立ってるんですね。
その結果他番組とカブッてしまってもそれはしょうがないと思います。
    • 0