一回も披露したことのない豆知識

1000万円資金があったら、どんなビジネスで起業出来ますか?

A 回答 (3件)

大抵のビジネスは可能じゃないでしょうか?


飲食でも一部居ぬきなら可能だし、
例えば、CTスキャンとか高額設備が必要なもの以外であれば・・・
農業は収益出るまで時間かかるから厳しいけど、支援してくれる自治体探せば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/07/06 01:58

たすきに長し、ノレンに短し。

この1000万円を増やすよりも、いかに減らさないかを考えたほうがいいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えもありですね。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/07/06 18:14

一応、移動できる、車でのキッチンカーのビジネスとか…………

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/07/06 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!