プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお泊まりの部屋着について教えてください。

彼氏と付き合って1年が経ったばかり
週末私の誕生日で初めて彼の家にお泊まりに行きます。ちなみに彼は一人暮らしをしています。
しかし彼は年上で9離れていて30代なのですが
部屋着はどんなものが良いかわからず、
サテンパジャマとかよく聞くのですが、似合わないし生地も薄いとか汗を吸わないとか聞くので、Tシャツコーデにしようと思うのですが、
どちらのカラーが良いと思いますか?

「彼氏とお泊まりの部屋着について教えてくだ」の質問画像

A 回答 (6件)

水色は清潔感があって彼は喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 0

どっちもかわいいけど左の方が爽やかで好きだなー

    • good
    • 0

左のほうが夏っぽくていい



個人的には裸エプロンがいいと思うが...エプロンだけ持参したら?
    • good
    • 0

左の意見多いけど、というか、どっちも、外で歩いてるやつのコーデにしか見えない... もう少しパジャマっぽいものないんかね... す

まん
    • good
    • 2

ここは彼氏の好みに合わせたいと思いますが、残念ながら分かりませんね。


彼が普段着ている服装から好みの色を判断してください。
明るいパステル系か暗めの灰色茶系かなどです。
頑張ってね!
    • good
    • 0

左側の方が色合いが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!