プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッチそうとかやりマンそうってよく言われます。
なんでですか?ヤッタ事はないです。彼氏3人ぐらいいそうとも言われますけどなんでですか?

A 回答 (3件)

そりゃ、パロミさんの雰囲気が


そう想わせるのでしょう。

こう言っては何ですが。

顔が濃いとか
唇が厚い
肉感的である
化粧が濃い
普段の言動から
下ネタが好き

何か思い当たることはありませんか?
    • good
    • 1

気にする事はないですよ。


単なるそれ言う人の見識不足・・
つまり女性を見る目がまだ全然
出来てないのですね・・
出来たらその様な無知と偏見に
満ちてる様な頭の人を棄てて
もちっと、賢い人と話す方が
君の為には良いかと・・。
    • good
    • 2

それはひどいですね。

セクハラです。
いやむしろ、その人がヤリチンなのかと。
あわよくばヤれないかと思っているのですよ。
そうなると、ヤリチンからみて
やってそうに見えるって事になりますね。
でもそんなヤリチンの感性など気にせずにいたらよいのかと。
世の中の女性をヤリマンか、そうじゃないか
という目線で見ない男性の方が多いです。
むしろ最低な男性を見極める基準として使えば良いかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!