アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚はあり得ないのに、世間知らずの彼氏に「両親が一緒に行けないから、俺と2人で墓参り行こう」と一緒にいた彼女を誘うのって、おかしくないですか?
結婚してるならわかりますが…しかも、誘われて「ヤッタ!結婚近いじゃん」と喜ぶ女も世間知らずってことですか?
普通誘われてもきちんと断りますよね…?

A 回答 (5件)

あなたのお考えが観方が正しいし常識的です。


なぜ、あなたが正しいと言えるのかですが、誘う男もいい加減なのは百も承知ですが、それを「ヤッタ」「結婚近いじゃん」と、勘違いする女性は、真に世間知らずです。

お書きになっている方法で女が騙された実例を数例知っています。先祖と引き合わせてもらった。結婚を考えてくれているのだ。と、ほとんどの女性は勝手に思い込みます。そして、男のいいなりになり、ふと気がついたときは、手元にあったお金がなくなっていた。と、いうお話です。
    • good
    • 1

死人にあなたを見せたいんじゃないの?


それで、あなたから逃げようとしたときには、呪いで痛めつける、というアプローチでは?
    • good
    • 1

>結婚はあり得ないのに


あなたがどの立場なのかよくわからんけど、
彼氏は結婚する気なんじゃないの?
外堀埋めにかかってる感じ?

>誘われて「ヤッタ!結婚近いじゃん」と喜ぶ女
別にいいんじゃないの?
2人の利害関係?が一致してるってことかもしれないし。

で、あんたはどの立場なの?www
    • good
    • 2

気味悪いから嫌だ。

    • good
    • 2

暇なら、そして費用が全て相手持ち。

さらに食事とか、プレゼントなど沢山買ってくれるというなら、いっしょに行けばいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!