アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「水族館に行きたいけど、一緒に行ける人がいないんだよねぇ」

「ギャグ映画を観に行きたいけど、一緒に行ける人がいないんだよねぇ」

「女子では貴女としか話してない」

「貴女は唯一無二の存在だから、いなくなったら困る」

「貴女は必須級の存在だから、こちらからは切らない」

「貴女がいなくなったらSNSの楽しさが半減するから、やめないで」

「これからは下の名前で呼ぶね」

これらは、ある男が1人の女に対してした発言です。

この男は、この女に恋愛感情あると思いますか?

A 回答 (3件)

恋愛感情があるかもしれない。




けど…
それだけの書き並べられるほどのことを言われてるってことは、
嫌悪感を返すようなこともしていないんでしょうね。

まんざらでも無さそうだと察して、その気にさせるため
『恋愛感情があると思わせる』
そのための言動だとも想像はできます。


真実は不明です。
    • good
    • 2

恋愛感情かどうか分かりませんが、アンダーマインドは丸出しです。


それにしても煮え切らない相手ですね。
だからSNS依存なんでしょうが…
    • good
    • 0

「水族館に行きたいけど、一緒に行ける人がいないんだよねぇ」



「ギャグ映画を観に行きたいけど、一緒に行ける人がいないんだよねぇ」

この2つは恋愛感情あると思います。

「じゃぁ、私が一緒に行ってあげるよ!」か、

「ふ~ん、寂しいヤツだね、誰か友達いないの?」等の返事で、

女性の脈アリナシの気持ちを判断して、行動を決める。

以下は、

恋愛感情があるとしても、重いし、失礼だし・・・。

僕はだけど、恋愛感情があったら言わないかな~・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!