dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。AスマホのLINEで元々追加してる友達がいたとして違うBスマホにAスマホと同じ電話番号を入力した場合AスマホのLINEアカウントは消えてBスマホのLINEアカウントが出来ると思うんですが、BスマホのLI NEアカウントで名前を変えてAスマホの時の友達を追加すると友達は私であることが分かりますかね?LINEの履歴などでです。

A 回答 (5件)

>繋がるのかって質問なんですけど、理解できませんか?



一人によっては、アカウントのIDをつくるにも規則性をもち作る人がいる。
もちろん、そのときの気分とか次第に作る人もいるしね・・・

メールアドレスを作るにも昔は、生年月日を入れる人がいたから、そのような規則性をもっている人もいるからね。
    • good
    • 0

>規則性ってなんですか?



https://www.weblio.jp/content/%E8%A6%8F%E5%89%87 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味知ってますけどそれと今回の関係どう繋がるのかって質問なんですけど、理解できませんか?普通なら出来ると思いますけど

お礼日時:2021/07/09 14:07

同じ電話番号だと、1つしかアカウントが作成できない。


もし、同じアカウントで作成すれば、古い前のアカウントは削除されるってことになる。

人によっては、アカウントを作りにも規則性があったりすることがあるから、その規則性とか作りそうなアカウントとか分かっている人なら、違うアカウントとかでも、その人だって分かるけども、それでなければ誰かは分からない場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規則性ってなんですか?

お礼日時:2021/07/07 20:25

ログインしたってことですか?


(アカウントを新規作成した訳じゃなくて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、新規作成だと思います。友達ZEROの状態でしたので

お礼日時:2021/07/07 20:17

そもそも、アカウント作れないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つくれました

お礼日時:2021/07/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!