dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思うゴスペルテイストな曲を教えてください!

例 chance the rapperさんのhow greatみたいな曲

A 回答 (5件)

Ledisi - Take My Hand, Precious Lord




Ray Charles & Johnny Cash - Why Me Lord
https://youtu.be/HWnPXfgNEC0

Al Green - Hallelujah (I Just Want to Praise the Lord) https://youtu.be/DbEEqyi48HI

Whitney Houston - I Love the Lord
https://youtu.be/dzDtV1s6YUg

Sam Cooke - Touch the Hem of His Garment
https://youtu.be/xaSmjdWEK9E

James Brown - The Old Landmark (feat. The Blues Brothers)
https://youtu.be/PKKVVnKjr2g

Kirk Franklin, - Jesus Paid It All /Are You Listening
https://youtu.be/Qv2iz7R6g-8
https://youtu.be/eZrPcyyWRzI

Cat Stevens - Morning Has Broken
https://youtu.be/uZAsfB1Np-8
    • good
    • 1

Aretha Franklin - I Say A Little Prayer




Sister Act 2 - Oh Happy Day
https://youtu.be/1-F8ADKDJxw
    • good
    • 1

"People Get Ready" The Impressions


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC …

    • good
    • 0

正信偈 同朋奉讃


    • good
    • 1

Kanye West – Jesus Walks




2Pac - Changes
https://youtu.be/eXvBjCO19QY

Selected of God Choir - Lose Yourself(Eminem cover)https://youtu.be/sg4lSGGOfzE
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!